cdyescola@gmail.com

プロモーション動画を撮影しました

プロモーション動画を撮影しました

 クラブが掲げる理念や想いを皆様にお伝えできたらと思いプロモーション動画の作成を行いました。  

 撮影にはスクール生たちにも協力してもらい、トレーニングの様子をプロのカメラマンにお越し頂き撮影をしてもらいました。インタビューを受けたり、カメラを向けられながらトレーニングすることはなかなか無いと思うので、子どもたちに貴重な経験をさせることが出来たのかなと思っております。

 この撮影が決まったときにどんな動画を撮るか考えましたが、「CDY.ESCOLAとは?」と改めて自クラブについて深く考えるきっかけになりました。
 動画の中でどんなことを伝えようか考えたときに、
・サッカーの考え方?
・トレーニングの作り方?
・どんな指導者がいるのか?
・クラブの歴史について?
・どんな子どもたちが集まっているのか?
 など色々なことが頭をよぎりました。”一番伝えたいこと”を絞ることは想像以上に難しく、思っていたよりも色んなことを日頃考えながらやってるんだなぁと感じました(笑)

 最終的にたどり着いたのは「これからどんなクラブになっていきたいのか?」という未来に向けてのメッセージを動画でお伝え出来ればいいかなと思いこのような動画となりました。

 CDYで指導者が成長する。
 CDYで子どもたちが成長する。
 CDYが成長する。

 クラブが成長していく未来を想像し、今やるべきことや、できること、やりたいことに対して全力で取り組める環境を作り続けていけたらと思います。そんな想いがこの動画で皆様に伝わってくれたら本当に嬉しく思います。

 撮影で緊張するかと思った子どもたちですが、撮影してくれた「ユウキ君」は人柄も柔らかく、子どもたちもすぐに懐いて良い表情を見せれくれました。
 子どもたちの協力で素敵な動画に仕上がっておりますので、是非ご覧頂き拡散等して頂けたらありがたいです。

 これからも地域の皆様に貢献できるクラブとして様々な取り組みを行って参りますので、引き続き応援頂けたら幸いです。今後ともよろしくお願い致します。

ホームページトップにも掲載しております。

~動画撮影者紹介~
★石井 侑希(Ishii Yuki)
Amulett
職種:映像ディレクター
◻企業PR映像
◻イベント撮影
◻Music Video制作
◻YouTube制作
Instagram:im_yuki58

【作成者のコメント】
 この度、CDY.ESCOLA様のPR映像を担当させていただきました。
制作するにあたりどんな映像にするかとても悩みましたが、「子供らしさとはなんだろう?」というワードを深掘りました。
 プレーをしている時の表情や喜ぶ姿、素直さ、また普段書いている文字全てが子供らしさで素敵なものだと感じ映像に落とし込みました。
 撮影中は子供達やコーチの方が真剣に楽しんでサッカーに取り組んでいる姿が印象的でした!
子供達本当に可愛かったです笑
 みんなの夢をこれからも応援します。
 そして今作が、山梨のサッカー少年の夢やサッカーを頑張るきっかけになったら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です