cdyescola@gmail.com

Blog

森田コーチ就任報告

 11月からスクールコーチとして現場に立ち、子どもたちの指導を始めていました「森田 翔(モリタショウ)」コーチが12月より正式にCDYスタッフとして就任致しました。  森田コーチは埼玉県で教員として子どもたちの成長を支え…
Read more

選抜クラス紅白戦

 11月28日に小瀬スポーツ公園で選抜クラスの選手を招集し紅白戦を行いました。サッカーのトレーニングだけではなく定期的に試合を行うことでトレーニングの積み重ねやサッカー理解の進み具合をチェックしています。試合中にどのよう…
Read more

U-8/CDYスーパーカップ開催

 11月23日に小瀬スポーツ公園で小学2年生以下を対象にした交流サッカー大会を開催しました。今回はCDYが主催となり近隣チームと以前お付き合い合った県外チームを招いての交流戦となりました。全部で6チームの大会となりました…
Read more

U-7埼玉遠征

 11月21日に小学1年生を連れて埼玉県で行われた交流サッカー大会「Gla-Spo CUP」に参加しました。1年生の県外遠征はCDY史上初となりましたが、遠征というより「遠足」といった和やかな雰囲気でしたが、埼玉の地で臆…
Read more

U-9浜松遠征

 11月20日(土)に小学3年生を連れて静岡県浜松市で開催された交流大会に参加してきました。ここ最近活動が活発化しているCDY.ESCOLAのU-9ですが、遠征にも少し慣れてきた様子で張り切って参加してくれている選手が多…
Read more

U-14小田原遠征

 11月7日(日)に神奈川県小田原市にある旭丘高校にお邪魔して練習試合をしてもらいました。旭丘高校サッカー部の他にももう1チーム、フットサルをベースに活動しており、全国大会等に出場実績のあるP.S.T.Cロンドリーナさん…
Read more

世界を夢見る3兄弟★

 CDY.ESCOLAに通うとある3兄弟のご紹介です。彼らは本当にサッカーが大好きで、ヨーロッパの大舞台でサッカーすることを夢見て日々トレーニングに励んでいます。  他にも「サッカーが大好きだよ!!」という子どもがCDY…
Read more

キッズ交流試合

 玉諸SSSさんにお招き頂き、10月24日に玉諸公園で幼児を対象にした交流試合に参加してきました。コロナの影響がありキッズクラスの交流試合は全く出来なかったのでようやく試合が出来たこと本当に嬉しく思います。  初めての対…
Read more

山日YBSウィナーズカップU-15チャレンジ大会

 山梨県内において最大規模の大会となるウィナーズカップが10月に開催されました。この大会は高円宮杯全日本サッカー選手権の山梨県予選大会となっており、中体連チームとクラブチームが全て出揃う大会となっています。 RENOVA…
Read more

葉山JGK杯参加

 10月3日(日)に神奈川県にある南郷上ノ山公園で開催された葉山JGK杯に参加してきました。今回はU-9カテゴリーの大会でしたが、強豪クラブとして名の通ったチームが参加している大会だったため、思いっきり楽しんでこようと思…
Read more