cdyescola@gmail.com

葉山JGK杯参加

葉山JGK杯参加

 10月3日(日)に神奈川県にある南郷上ノ山公園で開催された葉山JGK杯に参加してきました。今回はU-9カテゴリーの大会でしたが、強豪クラブとして名の通ったチームが参加している大会だったため、思いっきり楽しんでこようと思い臨んだ大会でした。

【葉山JGK杯 結果】
・予選リーグ
葉山JGK 5-0 勝利
東海岸FC 1-0 勝利
★予選1位通過で1位パートトーナメントへ

・1位パートトーナメント
中野島FC 0-1 敗戦
あざみ野FC 1-1(PK3-2) 勝利
★最終結果3位🥉

 12チーム中3位という結果でした!!トーナメント戦は特に強度の高い試合となり、お互いの強みがぶつかり合う魅力的な試合が出来ていました。どちらが勝ってもおかしくない試合を続けられたのと、その中で結果に強くこだわった選手たちのたくましさが出ていたので、今後さらに成長していくこと間違いないでしょう。満足いく順位では無かったかもしれませんが、それ以上に良い内容の試合が出来ていたので落ち込むことなく、充実した表情で大会を終えることが出来ました。

 10月になり緊急事態宣言等の措置が解除され、久しぶりに県外への遠征を行うことが出来ました。まだ油断は出来ない状況には変わりはありませんが、感染予防対策をしっかり行った上で、今回のような遠征を引き続き行っていこうと思います。
 これからも山梨の子供たちに豊富な経験を提供していけるよう努めてまいりますので、どうか皆様に応援頂けたら幸いです。何卒よろしくお願い致します。

【感謝】
参加頂いた選手ならびに保護者の皆様
大会を主催頂いた葉山JGK様
対戦頂いたチームの皆様
バスを提供頂いたびゅーホテル様
★この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です