cdyescola@gmail.com

山梨県スーパーリーグ開幕

山梨県スーパーリーグ開幕

 7月11日に小学校3年生以下を対象にしたサッカー大会「山梨県スーパーリーグ」が開幕しました!昨年はコロナの影響で開催することが出来なかったのですが、無事に開幕できたこと大変嬉しく思います。

 初日は小瀬スポーツ公園補助競技場での開催となりましたが、とても日差しが強く暑さとの戦いある中での開幕となりました。急に暑くなったこともあり選手たちの体調が心配されましたが、どのチームも対策をバッチリしており無事に大会を終えることが出来ました。

 リーグ戦ということで次の対戦相手や結果を気にする子供たちが多くおり、試合を楽しみにしている様子が見れました。大会2日目に向けて今週のトレーニングはモチベーションが上がってるんじゃないかと思いますので、2日目の試合でどんな戦いを見せてくれるのか楽しみです!

 大会に参加頂いたチームの皆様、暑い中最後まで一生懸命戦ってくれた選手の皆様、ご協力頂いた保護者の皆様に感謝致します。大会2日目もどうぞよろしくお願い致します。

【大会2日目】
7月17日(土)
会場:御勅使みなみ公園

【参加チーム】
★U-8
CDY.ESCOLA
玉諸SSS
石和SSS
御坂SSS
拓輝SS
FC SABIO
甘利FC

★U-9
CDY.ESCOLA
玉諸SSS
石和SSS
大里SSS
ユナイテッド韮崎
Uスポーツクラブ

★大会結果(1日目終了時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です