cdyescola@gmail.com

スクール活動再開のお知らせ

スクール活動再開のお知らせ

 新型コロナウィルスの影響を受け、4月から通常スクール活動を休止しておりましたが、一部制限を設けながらではありますがスクール活動を再開しました。
 およそ2カ月間の休止期間、オンラインレッスンなどを通して子どもたちの顔を見ることが出来ましたが、グランドで会える時が戻ってきたこと本当に嬉しく思います。

 活動休止期間、CDY.ESCOLAのスタッフはオンラインを駆使することで海外クラブが育成年代で行っているトレーニング法やトップレベルでのチーム作りなど様々な学びを得ることが出来ました。
 困難な状況の中でも出来ることを探し続けスタッフ一同協力し合って準備ができたため、再開のときを良い状態で迎えることが出来たと思っています。

 選手たちもこの休止期間の中で少しサッカーに対する向き合い方に変化があった子もいるんじゃないかと思います。
 自粛期間でサッカーが出来ず、うずうずしていた選手がモチベーションを高めた状態でグランドに来た時、本当に面白いプレーをするのでトレーニングをするのが本当に楽しみに感じています。

 サッカーが出来なかったことは残念なことだけれど、この期間のせいで成長が遅れたとか、成功が遠のいたということは無いと思っています。
 サッカーが出来ることを幸せに感じ、より強い気持ちを持ってトレーニングに励んでもらえたら嬉しく思います。

 よりパワーアップしたCDY.ESCOLAのトレーニングに是非ご期待ください。
 今後とも応援よろしくお願い致します!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です