cdyescola@gmail.com

COPA ESCOLA最終節

COPA ESCOLA最終節

 3月21日にスクール内リーグ戦「COPA ESCOLA」の最終節を押原公園で開催しました。この日が2019年度最後のリーグ戦となりましたが多くの選手が集まってくれたことで活気ある試合に出来たこと嬉しく思います。

 最終節ということで試合後に表彰式を行いました。試合結果も大事ですが、チームの勝利のために全力でプレーし、他選手の模範となった選手を表彰させて頂きました。今回惜しくも表彰されなかった選手でも光るプレーが随所にあり、みんな素晴らしい成長が出来ていたと感じます。また来年度のCOPA ESCOLAで活躍し、主役となれるよう日頃のトレーニングから頑張ってもらえたらと思います。

 2019年度の新たな取り組みとして開催したCOPA ESCOLAですが、公式戦のような試合環境を作ることで真剣勝負の中で成長していくことを促すためにこのような大会を企画しました。子どもたちだけではなく父兄の皆様も楽しみにしてくれていたこと嬉しく思っています。好評を頂けたのでさらにバージョンアップしたCOPA ESCOLAを2020年シーズンも開催できるよう準備しています。

 また来年度も多くの選手が成長できる良いリーグ戦が開催できるよう努めますのでどうか応援よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です