cdyescola@gmail.com

GK BATTLE 開催!!

GK BATTLE 開催!!

 6月22日(土)・29日(土)の2週に渡りゴールキーパーが主役のサッカーイベント「GK BATTLE」を開催しました!
 こちらのイベントは昨年12月に初めて開催し、今回が第2回の開催となりました。第1回の参加者を上回る55名のエントリーがあり、おかげ様でゴールキーパーがわんさか集まって大盛り上がりのイベントとすることが出来ました。

▼GK BATTLEとは?
ゴールキーパーが1vs1のシュート対決を行います。互いにゴールを背負い、ボールを蹴り合い、得点が多い方が勝ちというシンプルなバトルですが、見た目以上にタフさが求められ、小学生でも大人でも息を切らしながら守護神としてのプライドをかけて戦う姿は見ているものを惹きつけます。

▼GK BATTLE紹介ページ
https://www.cdyescola.yamanashi.jp/gk-battle/

 今回のGK BATTLEでは愛知、長野、静岡、東京と県外からの参加者もあり、それぞれ色んなチームで育ってきたゴールキーパーが一堂に会し、培ってきた技術を存分に発揮する場と出来たことも嬉しく思っております。大会のため勝ち負けがつき悔しい思いをした選手もいると思いますが、また12月に同様のイベントを開催する予定なので、またさらにレベルを上げてGK BATTLEに臨んでもらえたらと思います!

【第2回大会表彰選手】

▼U-10の部
優勝:ウチダ リョウ
準優勝:ヒラデ コオガ
第3位:ソガ オウリ
第4位:モチヅキ マサキ

▼U-12の部
優勝:ミナイ リクト
準優勝:シミズ アツキ
第3位:コジマ リクト
第4位:カワバタ ユウゴ

▼U-15の部
優勝:イマイ ハル
準優勝:ナカムラ コウキ
第3位:ナガシマ タカト
第4位:ヤマモト ソウ

▼高校・一般の部
優勝:チノ ケンタロウ
準優勝:カサイ ユウト
第3位:カネマル ショウタロウ
第4位:イシバシ ケイスケ

【テレビ放送】

NNS(日本ネットワークサービス)様にお越し頂き、下記の日程にて6月22日開催のGK BATTLEの様子が放映されます。

放送局:NNS(日本ネットワークサービス)
チャンネル:11ch(D111)
放送番組名:ジモラブ~あなたとつながる~
▼放送日時
毎日 12:00~ / 17:30~
※月・水・金・日は08:15~も放送
※火・木・土は22:00~
▼放送期間
7月1日(月)~7日(日)まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です