cdyescola@gmail.com

U-10 CDY交流サッカー大会

U-10 CDY交流サッカー大会

 8月3日に御勅使南公園の天然芝グランドを使いましてU-10を対象にしたサッカー大会を主催しました。日差しが強い中での開催となりましたが、熱中症などで具合が悪くなる選手もおらず無事元気いっぱい子どもたちがサッカーを楽しむことが出来たこと嬉しく思っております。

【参加チーム】
CDY RED
CDY NAVY
アミーゴスFC
大里SSS
アバンソ
バオムFC A
バオムFC B
バオムFC C

【大会結果】
優勝:バオムFC A
準優勝:大里SSS
第3位:アミーゴスFC

 ちょうど山梨に合宿に来ていた神奈川県に拠点を置くバオムFCさんにも参加頂きまして8チームでの大会となりました。今回の試合はトレーニングマッチではなく大会形式ということでどのチームも優勝目指して全力で戦うことが出来ていました。
 少し点差が開いたくらいでは諦めることなく何とか1点をとろうとひたむきにボールを追いまわす姿はカッコよく、今後のさらなる成長を期待させてくれました。
 また、仲間が困った時に優しく声をかけてあげる選手がいたりとチームみんなで頑張る姿が見れたことも嬉しく思いました。

 我々のチームだけではなく、地域全体で子どもたちが成長していけるような環境を作れたらと思い今回のようなサッカー大会を定期的に開催しています。小学生の試合といえど、見るものを興奮させ、時には感動させてくれる戦いぶりを是非皆様に応援頂けたらと思います。

 今回ご参加頂いたチームの皆様、応援してくれた保護者の皆様に感謝申し上げます。またグランドでお会いできることを楽しみにしておりますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

なおCDYは4位、5位でした!!みんな熱い戦いを見せてくれてありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です