cdyescola@gmail.com

U-9新年交流サッカー大会

U-9新年交流サッカー大会

 1月5日(水)に小瀬スポーツ公園補助競技場でU-9を対象にしたサッカー大会を主催しました。新年早々5チームで優勝を争い、楽しい時間を過ごすことができました。やっぱり天然芝のピッチでサッカー出来るのは子どもたちのテンションも上がるし最高ですね!

【大会結果】
優勝 :CDY RED
準優勝:GRANDEサッカースクール
3位 :大里SSS
4位 :CDY NAVY
5位 :アミーゴスFC

 CDY REDは今週末1月9日~10日に茨城県で開催するサッカー大会に参加するメンバーで構成されたチームであり、県外遠征前に試合が出来たこと大変感謝しております。NAVYチームの選手たちも奮闘し、スクールで学んだことを一つ一つ丁寧にチャレンジ出来ていたこと素晴らしかったと思います。

 特に低学年年代のサッカー大会はまだ少ないと思いますので、今後も積極的に大会を開催し、子どもたちが思いっきりサッカーを楽しんでもらえるよう励んで参ります。

 今回参加してくれたチームならびに選手の皆様に感謝申し上げます。どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です