cdyescola@gmail.com

こども園出張サッカー教室

こども園出張サッカー教室

 いつもお世話になっている山梨英和カートメルこども園にてサッカー教室を行ってきました。年中さん~年長さんを対象にしたサッカー教室で1か月に1回行っている出張教室となっており、スタッフも毎回楽しみにしているイベントです。今回は5名のスタッフでお邪魔させて頂き、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 先月の開催のときは途中でリタイアしてしまう子がいたり、ぐずって泣いてしまう子もいましたが、今回は最後まで元気いっぱいサッカーすることが出来ていました。夢中になってボールを追いかけまわす子が格段に増えており、1か月の成長に大変驚かされましたので、また次回みんなに会えること本当に楽しみにしています。
 運動能力だけではなく、コーチ達の話を聞く姿勢や笑顔で挨拶できるようになっていたりと生活面での成長も感じられました。子供たちの成長は本当に早いものですね!

 このような素晴らしい時間を提供してくれましたカートメルこども園の先生方に感謝申し上げます。また次回も子供たちに楽しんでもらえるようコーチたちも元気いっぱい頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です