cdyescola@gmail.com

Blog

スペシャルサッカークリニック開催報告

 3月9日(土)に駿台甲府小学校にて元プロサッカー選手を招いてのサッカークリニックを開催しました。今回は2人の講師にご参加頂き、中学生以上を対象にしたグループと女子選手を対象にしたグループの2つのグループにてクリニックを…
Read more

カートメルこども園 卒園記念サッカー

 CDY.ESCOLAがスポーツ指導で提携させて頂いております山梨英和カートメルこども園の子どもたちを対象に卒園記念サッカーを開催致しました。今年は園庭が工事で使えず、駿台甲府小学校のグランドで開催をさせて頂きました。 …
Read more

6年生卒団記念大会に参加

 3月2日(土)にいつもお世話になっております玉諸SSSさん主催の「数野杯 卒団記念大会」に参加させて頂きました。 【第2回 数野杯 卒団記念大会】 3月2日(土)玉諸公園グランド▼参加チーム玉諸SSSJFC青桐甲府選抜…
Read more

RENOVA CLASS静岡遠征

 2月24日に静岡県富士市で開催された交流大会に参加してきました。本来24日と25日の2日間開催する大会でしたが、悪天候の影響で24日のみの開催となりました。元々3連休の天気予報は悪かったのですが、楽しみにしていたイベン…
Read more

笛吹市100人会議!!

 2月21日(水)に笛吹市100人会議vol.9にNPO法人CDY代表として衣川コーチが登壇者として参加してきました。 【100人会議とは?】https://100ninkaigi.com/↑オフィシャルホームページ「1…
Read more

雨の中!スキルアップクリニック開催!

 2月11日(日)に小瀬スポーツ公園球技場にてCDYスキルアップクリニックを開催しました。 今回は「U-8カテゴリー」「U-10カテゴリー」の2つのグループに分けてトレーニングを行い、小学1~4年生の選手にご参加頂きまし…
Read more

U-8 GUNNERS CUP 参加!

 1月28日(日) に千葉県にて開催された「U-8 GUNNERS CUP」に参加をしてきました。今回の遠征は2年生にとっては自身のカテゴリーでは初めての遠征となり自分達の力がどこまで県外のチームに通用するのか楽しみにし…
Read more

CDY GK SCHOOL バージョンアップ!

 ”CDY GK SCHOOL”と名を打ったゴールキーパートレーニング専門スクールを昨年4月に開校し、新年を迎えた2024年1月から「アドバンスクラス」と「エリートクラス」の2つのクラスに分けて開催できるようになりました…
Read more

★毎年恒例★U-13大豆戸カップ

 初めて大豆戸カップに参加したのが5年前の1月。当時は小学2年生のカテゴリーで参加し、以降毎年参加させて頂き、今年もRENOVA FCはこの大会で年明けを迎えました。この時期に大豆戸カップが開催される茨城県波崎に着くと、…
Read more

U-14 大阪遠征

 昨年12月27日〜29日の期間でU14チームが大阪府へ強化遠征を行いました。 毎年恒例となっている大阪遠征となり、泉南市になるSORA RINKUにて関西の強豪チームと計10試合を戦い、2月開幕のAリーグを前に最高の強…
Read more