cdyescola@gmail.com

森田コーチ就任報告

森田コーチ就任報告

 11月からスクールコーチとして現場に立ち、子どもたちの指導を始めていました「森田 翔(モリタショウ)」コーチが12月より正式にCDYスタッフとして就任致しました。

 森田コーチは埼玉県で教員として子どもたちの成長を支えてきており、サッカーだけではなく生活面や進路に対する指導においての経験をCDYでも発揮してもらおうと思い契約を致しました。既にRENOVA FCの選手には個別での勉強サポートを行っており、10月末に行われた中間テストの対策に貢献してくれました。

 サッカーだけではなく勉強にも力を入れなければ、なりたい将来を手に入れることが難しくなってしまうので今後も森田コーチをはじめ、全スタッフで子どもたちのサッカー、勉強、生活面でのサポートを強化していこうと思っております。

 新しいスタッフを迎え、今後もより良い環境で子どもたちの成長をサポートしていけるよう精一杯努めさせて頂きます。
 どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

優しく!元気な!モリモリコーチこと、森田コーチをよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です