cdyescola@gmail.com

U-8/CDYスーパーカップ開催

U-8/CDYスーパーカップ開催

 11月23日に小瀬スポーツ公園で小学2年生以下を対象にした交流サッカー大会を開催しました。今回はCDYが主催となり近隣チームと以前お付き合い合った県外チームを招いての交流戦となりました。全部で6チームの大会となりましたがどのチームも元気いっぱいにサッカーを楽しんでくれており、活気溢れる大会に出来たこと嬉しく思っております。

【参加チーム】
CDY.ESCOLA
中野島FC(A/B)
本町田FC
大里SSS
拓輝SS

【大会結果】
優勝:中野島FC A
準優勝:中野島FC B
第3位:本町田FC

 大会は上記の通り県外チームにトロフィーを全て持っていかれる結果となりましたが、公式戦さながらの本気でぶつかり合う子どもたちの戦う姿に感動し、これからの成長が本当に楽しみな選手がたくさんいました。きっと次戦う時にはさらにレベルアップした良い試合が出来ると思うので、またどこかで試合できる日を楽しみにしております。

 今回参加頂いたチームの皆様からも温かい感謝のお言葉を頂けましたので、是非またこのような大会を開催させて頂こうと思います。その際は是非またご参加、応援等頂きたくよろしくお願い致します。

 今回参加頂いたチームの選手、指導者ならびに保護者の皆様に感謝致します。どうぞ今後ともよろしくお願い致します。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です